やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリア様がみてる「薔薇の花かんむり」

スポンサーリンク

ちらちらとネット上でフライング購入の話を聞きながらジリジリと待っていたのですが、発売日の今日になってようやく手に入れる事が出来ました。
………もう詳細を語る必要は無いと思います。
ひびき先生の挿絵もぴったりハマっていましたし、これ以上は無い情景が余す事無く展開されたんじゃないかと思います。

今回は、もちろん祐巳瞳子のやりとりも良かったのですが、乃梨子のリアクションが一番光っていたかなと思いました。
特にこれまでに彼女が瞳子について語って来た事や、彼女と瞳子とのやり取りなどが思い出されて、余計に感動が呼び起こされたような気がします。やはり二人は本当の意味での親友なんだなと感じましたね。
謎がいくつか解決されないまま待たないといけないのは、いかにもマリみてらしいとは思いましたが、とりあえずはこれまでの懸案がやっと解決して、ようやく胸のつかえが下りた、そんな感じがしましたよ。