やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

東西同時ハックと新年会

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150923215430p:plain:w160

前日は東京で一泊して、今度は羽田から伊丹へ。
わざわざ帰阪を伊丹にしたのは、難波でハックというアニカラを歌う集まりと、新年会があったため。
伊丹空港は約14年ぶりに利用したのですが、モノレールが千里中央に直結していて大阪都心へ向かうのがとても便利になっていました。
カラオケは順調に進むかと思ったのですが、どうやらホスト機として使った私のMacBookが熱暴走を起こしたみたいで、東京開催組が順調に歌っている一方で、結局歌いそびれたのが出てしまいました。
今のMacBookはもう2年以上も使っていますしねえ。
そろそろ換え時かな?
と言いますか、早くリベンジしたいです。

f:id:yaneshin:20090118204931j:plain:w160 f:id:yaneshin:20090118192707j:plain:w160 f:id:yaneshin:20090118192732j:plain:w160
f:id:yaneshin:20090118192900j:plain:w160 f:id:yaneshin:20090118193634j:plain:w160

そんな状態で新年会を収穫祭のなんばパークス店で開催したのですが、ハックの不調を打ち消すかのように美味しい料理を堪能することが出来ました。
名物の丸鶏はもちろんですが、焼きたてのパンが美味くて何回もおかわりをしました。
これでおかわり自由なのがすごいですね。
今回は後半で救われた感じでとても良かったです。