やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Apple Watchが耳目を集めたようですが

スポンサーリンク

個人的には12インチのMacBookが気になりました。
かなり軽そうですね。
まあ、今は小遣いなどの範囲内でやり繰りしないといけないので、昔の様に即バイナウというわけにはいかないのですが。

個人的にはホームサーバーとしてのMac miniとサブノートとしてのMacBookMacBook Air、モバイルはiPhoneで揃えるのがベストかなと思っています。
自宅の構造上、無線LANでなければネットワークが組めないので、802.11acへの移行を考えつつ買い換えを進めたいなと思っています。
何年がかりになるか分かりませんが。

Apple Watchについては、今の所は具体的な用途が思いつかないですね。
時計の代替としても、個人的にはまだまだだと思いますし。
まあ、iPhoneも出始めはそんな感じでしたので、何年か後の価格や機能強化を見極めたいと思います。