やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なんばウォークの鶏三和で親子丼を食べてきました

スポンサーリンク

今日は買い物で難波と梅田に出かけたのですが、難波から四つ橋線経由で梅田に行ったので、途中に通るなんばウォーク西側のレストランエリアでお昼を食べることにしました。
鶏好きなので、今回は昨年夏に開店したばかりの鶏三和なんばウォーク店にお邪魔しました。

To miil

頂いたのは親子丼。
名物の名古屋コーチンを使ったものではなく、普通の親子丼でしたが、とても美味しかったです。
セットとしてはつくね入りの汁物が、サービスで鶏団子がそれぞれついてきました。
お昼の食事としては十分過ぎる量でしたね。

今回は軽めの食事ということで親子丼にしましたが、名物の名古屋コーチンはもちろん、唐揚げの定食も良さそうな感じでした。
なんばウォークは定期的に訪れることが多いので、次回は唐揚げを食べてみようかなと思います。

鶏三和 なんばウォーク店

関連ランキング:鳥料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅