やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

色んな意味でギリギリな作品ですな

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727052022j:plain
先週、関西でやってるのを知らずに、うっかり第一話を見損ねたワンダバスタイルを見てみたんですが。
………なんか、強烈です。

つーか、ここまで馬鹿馬鹿しくて、ナンセンスで、明らかに狙ってるだろとつっこめる作品は久しぶりに見ました。
いや………褒めてるんですけどね。
こーゆーのを見ると、まだらいむいろ戦奇譚の方がおとなしく見えてしまいます。(汗)

このテンションが下がったりだとか、話が投げっ放しにならなければ、結構笑える、じゃない楽しめる作品になるかなと期待しています。
とりあえずチェックしとこう。