やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「主役への すごい 挑戦」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
さて、今日のカレイドスターの感想を。
なんか、毎回見るごとにジョナサンがどんどんオットセイばなれしていくような気がするのですが。(汗)

f:id:yaneshin:20150817145322j:plain
今回の話は、最後まで真面目な話の方が良かったですね。
軽いギャグが入るのもカレイドスターの魅力なんですが、今回は挫折を乗り越えるというテーマがあったんで、もっとシリアスさを出した方がいい話に仕上がったんじゃないかなと思いました。
せっかく、ケンもいい味を出してたのですから。

で、来週の放映は一回休み。
今度は関東と逆のパターンになってしまったようです。
しばらくは周回遅れが続きそうですね。(苦笑)