やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

二日間だけの仕事と言うのは中途半端なものです

スポンサーリンク

世間では、休みだ!帰郷だ!コミケだ!(?)ってな具合で休みを謳歌している人たちが多そうですが、暦通りな職業に就いてる私は当然ながらお仕事です。(涙)
暦通りと言うのは、巡り合わせが良ければ長い連休にぶちあたりますが、悪ければこんな風に少しだけ仕事に出てくる羽目になるわけです。(鬱)

さすがに行き帰りの電車やバスはすいていたので、通勤は楽だったんですけどね。
………いかんいかん!
大事な仕事も抱えているんだから、気合いを入れて頑張らないと。

………それでも明日が仕事納めかと思うと気が抜けるな〜。(爆)