やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #16 「千客万来」

スポンサーリンク

さすがに体調が悪くてすぐに寝てしまったので、今回のまほらばは朝起きてから視聴。
朝からほのぼのするのもいいもんです。

専門学校で家庭訪問があるんかいなという、極めてストレートなツッコミは横に置いておいて。
雅先生は、いろいろと白鳥に目をかけているみたいですね。
それが出来がいいからなのかそうで無いのかは、いまいち判然としないんですけども。
で、たまたまなのかお約束なのかで鳴滝荘に集結する面々。
今回はオールスターキャスト揃い踏みな感じです。

もちろんマゾ部長も登場。
相変わらずいい味を出してます。
しかし、この対決のシーンは大笑いしましたよ。
途中で乱入者が出てうやむやになりましたが、一度は決着を見てみたいものです。

………じゅるり。
カレー美味そうですねー。
やはり梅干しはデフォなようですが。(汗)
でも、こう言う大人数での食事は本当に楽しそうですね。食も進みそうですし。
現実でも出来るといいなあとつい考えてしまいます。