やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのは A's #04 「新たなる力、起動なの」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314112325j:plain

今回の魔法少女リリカルなのはA’sは、前回と同じく穏やかな展開。
やっぱり、こう言う展開も無いとね。

f:id:yaneshin:20200119185858j:plain f:id:yaneshin:20200119185902j:plain f:id:yaneshin:20200119185905j:plain

フェイトと言えば黒なんですが、この白系統の制服も似合いますね。
頬染めとか困惑している表情とかがなかなかいい感じ。

f:id:yaneshin:20200119185909j:plain f:id:yaneshin:20200119185912j:plain f:id:yaneshin:20200119185916j:plain

そして、なのはとフェイトが感じている通り、ヴォルケンリッターの面々が抱いている事情がそろそろ出始めているようで。
ヴォルケンリッター(Wolkenritter)のWolkeはドイツ語で「雲」を表し、Ritterは言うまでも無くドイツ語で「騎士」を表します。おそらくは、この「雲」に意味があるのかなと思うのですが、まだまだ見当がつかないですね。
それにしても前作のフェイトとの時でもそうでしたが、戦う敵を理解しようとするなのはの姿勢は本当に大人だなあと思います。
いや、むしろ大人以上ですかね。一旦敵になったら理解を拒否して頑なに攻撃する「大人」がほとんどですしね。
この辺りは、とても小学生とは思えないですね。

f:id:yaneshin:20200119185919j:plain f:id:yaneshin:20200119185923j:plain

そして、パワーアップしたレイジングハートバルディッシュ
いかにも強力になったという感じなのですが………ここで時間切れ。
あちゃ〜。
もう、先が気になって気になって仕方が無いですね。