やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

W-ZERO3を購入

スポンサーリンク

手持ちのギフト券が増えたりとかで、ちょっと手元に余裕が出来たので、ようやく念願のW-ZERO3を購入してきました。
買ったばかりなのでセッティングもへったくれも出来ていないのですが、W-ZERO3本体だけでネットの閲覧が出来るのは本当に楽ですね。
普段はMacしか使っていないので、操作に慣れるまでは多少時間がかかりそうですが、外出時には結構威力を発揮しそうです。

それと、ついでに増設用の500ギガの内蔵ハードディスクも購入。
こちらは、来期から始まる怒濤のアニメ放送ラッシュに対応してというところなのですが。
………これでも足りないような気がするな〜。(汗)