やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アンインストールのPV

スポンサーリンク

ぼくらののオープニングテーマ、アンインストールのPVが公開されていました。
石川智晶さんって誰?と疑問符をつける方でも、アニメを見ている方ならばSee-Sawのボーカルの人と言えばわかるかもしれません。
最近ではシムーンのオープニングテーマ「美しければそれでいい」を歌ってましたね。

もともと石川さんの透きとおった歌声は大好きだったのですが、このアンインストールは特に、この作品世界を見事に表現している曲だと思いました。
発売日が待ち遠しいですね。
出来れば、このPVもシングルに付属するといいなあと思うのですが。
まあ、無い物ねだりですね。(汗)