やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

収穫祭・なんばパークス店で夕食

スポンサーリンク

収穫祭の「丸鶏」

まこっちゃんが大阪にやって来ていたので、淀屋橋で待ち合わせ。
淀屋橋界隈は食べる所が少ないという事で梅田か難波かという話になったのですが、以前に食べた丸鶏が良かったので収穫祭・なんばパークス店へ。
写真の丸鶏を二人がかりで食べたのですが、美味しい上にとても食べごたえがありましたよ。
たくさんの人たちと丸鶏を囲んでワイワイ楽しむのもいいかもしれませんね。

ところで、難波、ミナミと言うと、どうしても泥臭いイメージが付きまとうのですが、なんばパークスの界隈は本当に別世界のようです。
………ウインズの周辺を除けばですが。(笑)
この別世界の空間を売るというのが南海の目的だったとすれば、思ったよりも成功してるんじゃないかと思いますね。