やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

上等カレー なんばウォーク店

スポンサーリンク

元々は別の店で夕飯を食べようと思っていたのですが、夜21時でほとんどの店が閉まっていたので、開いていたこちらの店で夕食に。
決め手は、店の前のメニュー表に出ていた『サービスカレー』でした。

https://miil.me/p/4eqmi

今回のサービスカレーは、とんかつとチーズと温泉玉子がトッピングされたカレーで、お値段は700円台でした。
味は上等カレー独特の、口当たりは甘目ですが後からじわじわ来る辛さを堪能しながら、トッピングのとんかつなどを美味しくいただきました。
分かってはいるつもりでしたが、やはりカレーにとんかつ、チーズ、温泉玉子は抜群のコラボですね。
値ごろ感もあるので、なんばウォークに立ち寄った時にはまた行ってみたいと思います。
もっとも、次のサービスカレーは別のものだろうとは思いますが。

辛さは個人的には十分だったので、テーブルにあったスパイスには手を出さなくて良かったです。
まあ、辛さに耐性がある人は、そのスパイスを使ってみるのもいいかもしれませんね。

上等カレー なんばウォーク店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレーライス | 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)