やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

残念ながらiPhone 12(仮)はお預けですね

スポンサーリンク

今回の発表はApple WatchiPad Airの発表がメインでした。
噂通りにiPhone 12(仮)は来月以降の発表のようですね。

Apple WatchにせよiPadにせよ、廉価版の発売でより広くユーザーを囲い込もうとしているようです。
また、Apple Watchについてはより健康にシフトした機能強化を図っていて、私の年代のようなそろそろ健康に留意しなければならない年代には訴求力が高い商品かなと思いました。
まあ、個人的にまずはiPhoneを優先したいので、その後に余裕があれば購入も検討しようかなと思っています。

で、こちらはいよいよ公開のiOSのメジャーアップデートですが。
どうやら対応が間に合っていないアプリが結構ありそうですね。
とりあえずしばらくは様子を見ようと個人的には思います。