やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

気のせいかもしれませんが興味深い話ですね

スポンサーリンク

この記事を読んで、長らくコカ・コーラを飲んでいないなと思いました。
アルコール以外はお茶や無糖のコーヒーを飲んでいましたし。
たまには飲もうかなと思いました。
特に夏になれば美味しいですしね。

缶やペットボトル、瓶によって味が異なると感じることはあるのかなと思いました。
ただ味覚は心理的なことでも変わることがあるそうですし、時間や場所、個人的な感情などが要因になった可能性もあると思います。

まあ、一度にそれぞれのコカ・コーラを飲むと分かるのかもしれませんが。
年齢が年齢だけに、血糖値が気になるので、これについては他力本願ですね。(笑)
「勇者」のレポートを期待します。