やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのは A's #07 「壊れた過去と現在となの」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314112325j:plain

今回も、魔法少女リリカルなのはA’sについて。
再び、彼女たちの激闘が楽しめそうな感じ。

f:id:yaneshin:20200119190329j:plain f:id:yaneshin:20200119190333j:plain

相変わらずのなのはとフェイトのラブラブ描写がええですな。
それと、フェイトの携帯を選ぶ様子もいいっす。
考えたら、今までの世界ではこーゆーものは無いですもんね。

f:id:yaneshin:20200119190338j:plain

個人的には、この変態仮面の正体は誰なのかは何となく解ったような気がします。
髪の色もそっくりだし。
ただ、問題は彼がなぜこういう行動をとるかですね。
ヴォルケンリッターの面々については、はやての生命を守るという目的があるのですが、彼については単純に闇の書による破壊だけを目論んでいるようには思えないんですよね。

f:id:yaneshin:20200119190342j:plain

で、なのはの時もそうでしたが、こんな所で引きですか。
制作側の意図は明白ですけども、これはさすがに酷いっす。
またまた一週間を待つのが憂鬱ですね。