やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新開地のらーめん味道場で道場らーめんを食べてきました

スポンサーリンク

湯治で有馬温泉に行く途中、乗り換えの電車を待つ間、新開地駅周辺で昼食をとることに。
駅に隣接して地下街があったので散策している内にラーメン屋を発見したので入ってみました。

https://miil.me/p/dbjf3

今回は道場らーめんとミニ焼きめしのセットを注文してみました。
道場らーめんは細麺の典型的な豚骨ラーメンで美味しかったです。
シンプルなラーメンで、変に具材が満載でなかったのが良かったです。
ミニ焼きめしも油でぎとぎとしていないあっさりとした感じで、こちらも良かったです。

新開地駅の改札口に直結しているので、神戸電鉄で有馬や三田に行く前に昼食をとるにはいいかなと思いました。
また機会があったら、今度は味噌らーめんを食べてみたいですね。

らーめん味道場


関連ランキング:ラーメン | 新開地駅湊川公園駅湊川駅