やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フタコイ オルタナティブ第3話 「エメラルドマウンテン ハイ」

スポンサーリンク

30分遅れようが、もう新聞配達の音が聞こえてようが、しっかりとリアルで見ましたフタコイ オルタナティブ
その後、すぐに寝ちゃいましたけど。(汗)

この沙羅・双樹のテンションの高さは、相変わらずですね。
でも、この無邪気さがたまらないです。
これが、この作品のテンポの良さを支えてるんでしょうなあ。

ちなみに、今回は三組目の双子姉妹が登場。
これから、徐々にキャラクターが充実していくのかなと思っていたのですが………ちょっと意外な展開でした。
やっぱり、このまま沙羅・双樹メインのお話で行くような感じですね。
むろん、ストーリーはとても面白いんですけども。

で、今回、白鐘姉妹にも増して面白かったのが、恋太郎のリアクションですね。
こーゆー嘘がつけない動揺っぷりがあからさまに出る不器用さがお茶目だというか。
だからこそ、双子たちに懐かれるんでしょう。
………今回もまた、「恋太郎のヤロウ……」という場面が目白押しだったのは癪に障るんですけどね。(苦笑)