やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪上本町の「サロン卵と私」でフワフワのスフレオムライスを頂いてきました

スポンサーリンク

昨日の7月19日にオープンしたばかりの「サロン卵と私 近鉄上本町店」に夕食を食べに行ってきました。
以前、なんばウォークの店に行ったことがあり、オープンを楽しみにしていました。
大阪上本町近鉄百貨店12階「上町ごちそうダイニング」の中にあります。

To miil

今回はスフレオムライスプレートを注文してみました。
スフレオムライスとサラダ、スイーツがセットになっています。
スフレオムライス、スイーツ共にそれぞれ2種類から選べるようになっていて、スフレオムライスは海老とモッツァレラのトマトクリームを、スイーツはカステラパンケーキをそれぞれ選んでみました。
どちらも卵の風味が十分に楽しめて、とても美味しかったです。

次は単品のオムライスを食べてみようかなと思ったり。
なんばウォークの店は若干駅から歩く必要があったので、普段通勤で通る駅の上に新店がオープンしたのは本当にありがたいです。
よく「上町ごちそうダイニング」には行ってますので、また食べに行きたいと思います。

サロン卵と私 近鉄上本町店

関連ランキング:オムライス | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅